祝MINI JCWが届きました

こんにちは、ガマです。

梅雨の時期に入りましたね…バイクでツーリングも車でドライブもあまり楽しめない時期ですが、そんな中人生で初のMINI納車されました!!

タイトルにもある通りですが、MINI JCW 3DOORです。色々語る前に写真を載せます。

 

感想は人それぞれですが、自分はすごくかっこいいと思いました。外車の新車を納車されたことが初めてで、カバーが掛けられていたのですが、それをめくってもらった時に現れたフロントフェイスをみた時少し感動鳥肌が立ちました(笑)

仕様としては、カラーは新色のナノクホワイト、ルーフカラーはブラックジョンクーパーワークスパッケージを選びました。

代車として貸してもらったMINI ONEもすごくよかったのですが、上質感が全然違いました。価格差があるので当たり前ですが…

ミニONEと比較してどう違うか書く予定なので、良かったらみてください。

ちなみに注文していたチェッカーフラッグ模様のルーフステッカーが廃盤になっていてつけられなかったので、ナイトジャック模様のルーフステッカーを初回点検時に貼ってもらう予定です。完成したら写真を載せたいと思います。

インテリアの写真を撮るの忘れていたので、それもまた載せます。

これからお世話になるこの車で、色んな所にいってドライブ、景色を楽しみたいと思います。

今回はこの辺で、最後までご覧くださりありがとうございました。