ミニJCWにコーティングしました

  • 06/17/2023
  • 06/24/2023
  • 12view

ガマです。納車された後のMINIライフを楽しんでいます。

ただ、実は新車契約時にコーティングを頼んでいません。なので、1週間近く期間が空いて昨日金曜日に水戸にある洗車ガレージを借りて、コーティングしてきました。

磨きは、気になる点と細かい箇所だけであまりせず、洗車とスケール除去してからコーティングをしました。

ホイールは先にやったので、ガレージを借りた日はボディだけなのですがそれでも結構大変でした…

興味と経験になるからと自分でやりましたが、プロにお願いしようかなと思いました。

ただ、コーティングする前よりかなり艶が増し、撥水もすごいです。

 

 

 

写真は撮っていないのですが、コーティングを施してから1週間以上たっており雨にも見舞われましたが、撥水力を保っていて水落がすごいです

疲れましたが、コーティングを自分でやるのもいい経験だと感じました。

 

今回はここまで

最後までご覧いただきありがとうございます。