RnineTで高鈴山へ

こんにちは、ガマです。もう今年も半月、早い(2023/5/25)

段々と温かくなりバイク日和も増えましたね。事故に気を付けて楽しんでいきましょう。

昨日は、日立市にある高鈴山に行ってきました。動画等で見て、険しい道だなと思ったのですがRnineTで上ってきました。

怖かったです…w と同時にRnineTの性能の高さと安定性も改めて感じることができました。

頂上で撮った写真。スマホでは自分の能力も相まってあまり映えるような写真は撮れませんでした。最近気になっているソニーのVlog用のカメラが欲しくなりました。

 

 

 

 

高鈴県立自然公園、標高623.3m。

 

本格的なオフロードに行く方からすると序の口だと思いますが、ものすごく汚くなりましたwあと、道が凸凹している上にでかい石ころや倒木、木の欠片、コケ、草などいろんな物が落ちていたり生えていたのでスリル満点でした。

近くの人や遠くの人も機会があればぜひ天気がいい日に行ってみてください。ただし、タイヤはオフロードの方がいいと思います。

今日は、この辺で。最後までご覧いただきありがとうございました。